sadobear’s diary

佐渡に移住しました

ときわ丸

両津と新潟を結ぶカーフェリーの
新しい方です。

知人のお見送りに行った時に
第2駐車場から撮りました!

なかなか上手✌

一等の椅子席は
リクライニングがよくて
居心地がいいです。

中の売店では
ときわ丸限定グッズや
ハンバーガーを売ってます。

こうやって見ると大きいなぁ😲

写真撮ったので、ちょっと
ターミナルに戻ります。


両津港ターミナルの
1階にカフェがあります。
気さくなお姉さんがいる時は
店内で、いないときはテイクアウトで
いただきます✨😌✨

ブレンドが好きなんですが
いつ行っても注文してから
落とすので5分位待たされます(笑)

他にどんぶりやさん、宝くじ売場
レンタカーがあります。

ラーメンやさんは無くなって
違うどんぶりやさんが
できるようです!

二階のお土産屋さんも、
一件無くなって売場が
リニューアルされてました。

佐渡で人気のお土産はまた
別の機会にご紹介します❤



#ときわ丸
#佐渡




f:id:pin90329:20180407064243j:plain